マーケティング

マーケティングの基本的なフレームワークは、製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)販促(Promotion)です。

クライアント企業が狙うターゲットセグメントに対し、この4Pの練り直しを行い、具体的なマーケティング戦略をコンサル致します。

現代のマーケティングでは自社ホームページを核に、デジタル的手法の数々を駆使し、アナログ的手法を複合的に利用してブランディングを構築します。

弊社では、デジタル的手法を基にアナログ的な施策もご案内致します。

リスティング広告

website (2)
Google/Yahoo!などのリスティング広告、リマーケットのディスプレー広告など、また、SEO,MEOもマーケティングに重要な要素です。

SNSマーケティング

social-media

Maketing for attachment of the Twitter and Instagram.SNSとオウンドメディアの組み合わせにより新しいマーケットが開きます。InstagramLINEなど使用したマーケティングを致します。